てんかん【体験談】 ミニがくれた3ヶ月半の奇跡。そして、てんかんと向き合うこれから 初めての3ヶ月半✨みなさま、お久しぶりです❗️何かとバタバタしていて、投稿がかなり空いてしまいましたが、ミニも飼い主も変わらず元気に、落ち着いた毎日を過ごしています🐶少し前の投稿で、今まで3週間に1回は必ず起きていた発作が、初めて1ヶ月半を... 2026.06.27 てんかん【体験談】