てんかん【体験談】 ミニがくれた3ヶ月半の奇跡。そして、てんかんと向き合うこれから
初めての3ヶ月半✨みなさま、お久しぶりです❗️何かとバタバタしていて、投稿がかなり空いてしまいましたが、ミニも飼い主も変わらず元気に、落ち着いた毎日を過ごしています🐶少し前の投稿で、今まで3週間に1回は必ず起きていた発作が、初めて1ヶ月半を...
てんかん【体験談】
てんかん【体験談】
てんかん【体験談】
てんかん【体験談】
てんかん【体験談】
てんかん【体験談】
てんかん【体験談】
日常の様子☀️
てんかん【体験談】
てんかん【体験談】